仕事が決まりました!

仕事が決まった!めちゃくちゃ嬉しい!

 

この2か月大変だったわ。。

いきなりの離婚別居宣言、そして借金発覚。で、別居別居とうるさいから、こっちのおぜん立てで別居。

いやおうなしに職探し。

疲れたわ。

 

別居している夫は心療内科での投薬を受けてまだ2週間。

先生は正常になるまで離婚などの大きなことはしないようにと言われているけど、どこが正常かは分からないらしい。

そりゃそうさ、今までの主人を知らないんだし、ご家族が受け入れていかないとねと。。

え~~向こうが拒否してるのに?こっちが受け入れるの?

 

夫よりよくわからんラインが来るのだが、戻る気ないよね?みたいな相談事がね。めちゃくちゃ失礼なんだが。馬鹿なのか?馬鹿なのかも。

全てにおいて謎なんだが。

 

今後の主人の職場も数か月後には退職らしい。傷病手当では生活できないが?

借金はどうするんだ?そもそも対応は私だが?

 

色々疲れたわ。

私もパニック障害で投薬しているし、自分自身が正常ではないかもね。

 

2か月は他の人にとっては短い。私はこんな長い2か月は今までない。

今までの人生を忘れてるだけ?

仕事場の年配の上司によると、何度でも困難は訪れる人には訪れるらしい。運命なんだって。けど困難は乗り越えられるんだって。

 

いつか未来が明るくなりますように。まだ頑張れないけど。

いや仕事はやるけどな。

夜寝たら朝まで眠りたいよね。