夫の病院の付き添い

別居中の夫の病院の付き添いに行きました。

何故なんだろう?別居中の夫婦って病院の付き添いとかやるん?

頼まれたからやってるだけなんだけど。

納得いかんのだよ。

そもそも双極性障害かもしれないっていう段階だからなんともいえないんだけど。

一人じゃ無理なのね。けど夫婦に戻るかどうかも分からないのね。

もやもやするわ~。

 

担当医の先生が頭もやっとこうかな~って。

来月MRI取りますよ。そして説明には奥様がいた方がいいよねって。

別居中ですが・・

別居中と言いましたが・・

 

来月からフルタイムの仕事が始まりますが、久々の事務職にビビる私。

エクセルもワードもできるって言っちゃたしな。

スパルタパソコン教室に再度行っておさらいはしているものの、やれるのか?自分。

 

あと2日ですよ。仕事初めは引っ越し当日。楽々パックにしておいてよかった。

手伝ってくれる家族に感謝です。

 

冷蔵庫空っぽにしないといけないしね。仕方ないからワインでも飲もう。

氷が無いしね。

 

皆様に私に幸あれ。