さぼっていたブログを再開

さぼっていた訳ではないのだ。新しい仕事、引っ越し、大変だったわ。

 

大変だったわ。。じゃないや大変だったのだ。子供たちが!!

 

引っ越し当日から新しい仕事に就いた私、就職先の出社日がその日だったわけで、止むを得ずでござる。

 

引っ越しは梱包も荷ほどきもおまかせにしていたから、ネットやガスの立ち合いだけ~とお願いしたが・・・

やはり大変だったようで。。。そりゃそうか。。すまぬ子供達。。。

 

結局全部頼んだ感じになっちゃたよね。私の妹にも頼んだよね。

すまねえ・・・

 

今日は休みになっていたので、朝から引っ越しの挨拶、まあ数回行かないと会えないよね大体・・・そりゃいいのよ。それ以上に何かしらの買い出し、結局いらない物の処分。休みじゃないよね。

 

晩御飯の味噌汁を作りたくないとごねる私。けどメインは冷凍のサバの煮つけ。

味噌汁ぐらいせめて作れやっ!胡麻和えとかの副菜とかなんもなしなんやからっ

唯一の野菜は味噌汁の玉ねぎだけという、ね。

 

明日は別の子が何か夕飯作ってくれるらしい。嬉しい。

明日も頑張らないように頑張ろう。

今月は朝が早いのだよ諸君

 

朝から頑張る人々へエール♫