仕事がつらい

新しい仕事と引っ越しに明け暮れた一週間だった。

 

引っ越しは子供たちや妹のおかげで何とか乗り切ったよ。

昨日食器棚が届いて家の中がやっと普通の家になった。

みんなに感謝である。

 

しかしさこの家って古いせいで配線が全然ないっ

コンセントの数が少なすぎて、いろんなコードがそこいらじゅうにあるがな・・・

邪魔よ。

 

てか・・・仕事つら~~教えてくれる人が何かしら言わないと気が済まない人なんだろうな~って感じ。そんなに色々言うならマニュアル用意しとけよ。

どうやったら通じるんだろうとか言われても、あなたの言い方じゃわからないのよ。

本当にめんどくさい。そんで分かるような陰口たたくなよ。

まあ人によるよねほんとに。

どんな仕事にも最初は苦労が伴うものだけど。ストレスフルだわほんと。

 

頑張ろうか~~。無理~。

新しい職場ってどこでも最初は慣れないよね。。。