マンションの修繕工事と上階の改修工事が重なって・・・

先週からマンションの修繕工事と上階の改修工事がア重なって、すっごいう・る・さ・い!!!!

 

まあ仕方ないですよ。マンションのは数十年に一回のやるべきことですしね。

上階はなにかしらのリノベだろうし。

 

だけどさ~うるさいのよっ!

 

いや現場の人はもっとうるさいよ?そりゃ大変よ。

 

この心がすさんでいるからだろうか。

皆に優しくおらねば。。

 

てな訳で皆に優しくなれない私は子供たちとどこかへ逃避することにしました。

ってずーっと逃避してんのよっ!もうどこも行くところないわよ!

 

神社で御朱印帳巡りをしよう。心の静穏って大事よね。もう行く神社も残ってないけどね、、、。