別居中の夫とドライブ

本日は初出勤3日目。まだな~んにも分からんっ!

人の名前を覚えられない!

けど今回の仕事は人の名前をフルネームで覚えないといけない!

 

ここまでの社会人人生、笑顔でごまかしてきましたよ。。今回はそうもいかないので、ネットに頼る私。

人の名前が覚えられないで検索。

検索結果は人に興味がない人は覚えないらしい。

ですよね。ですよね。ええ~興味ないです。

 

そして気落ちして帰ってきた私に夫から引っ越し先を知っておきたいからとライン。

車で出かけたいらしい。駐車場の位置を聞きたいだけなのね。

駐車場の位置を教え、家を教え、そしてちょっとドライブ行かない?って。

 

え~~別居中の私とドライブしてどうするん?そりゃこちらは戻って来て欲しいと再三言ってますけど、明日も朝早出なんですけど、先ほどそう言いましたけど。

 

断れず一時間ほどのドライブ。双極性障害は改善したのかね??よくわからんし。

 

そして最後の駐車場で、じゃさよならって言われた。。。

なんなんそれっ?ほんまなんなん?

 

NHKで流れる官僚の、え~今後の対応については、、、って感じかね。

 

明日も早出で仕事ですよ。引っ越しの疲れも取れていませんよ。

乗り切ろう。惰性で。