白ワインが美味しい

就職のお祝いに子供が白ワインを購入してくれました!

 

嬉しい(^^♪

 

そして今日は夫の心療内科の受信日でした。一人で行くと言っていたのに結局頼まれて一緒に行きましたよ。。離婚するんじゃねえのかよっ!

そりゃ考え直してとお願いしているのはこっちだけどさっ

じゃあ考えなおすのかよ??

答えはまだ出ないらしいけどね。

夢に子供と私が出てきたらしいですよ。だからなんなんだよ・・・

 

結局会うたびにこちら側が傷つくわけですよ。子供には会わなけりゃいいじゃんって言われるんだけど、頼まれたらどうにもできないわけよ。

 

早く~~脱却したい~~この状況から~

 

とりあえず書き出すことで気分が落ち着くのだけはわかった。皆様におすすめよ。

 

今日はせっかくの白ワインを飲んで気分よく今日を締めくくろう!

 

苦境にある人にも私にも幸あれ。