眉毛の書き方を習う

 

ひと月振りに美容院に行ってカラーをしてもらった。

やっと事のない眉毛の書き方をお手入れを習ってきました。

 

ここ数年太まゆが開運らしいよ。

私も太まゆにしてもらいました。

新しい仕事が受付なので、ちょうどよかった。

 

明日からまゆ作りに励もうと思います。

 

そういえば別居している夫から月の金額を上げて欲しいと打診がありました。

その金額でできるんじゃなかったのかよ~

そもそも出来ないと思ったけどね。

友達に相談したら、一円も出したらだめ。こっちにストックしとかないと、いざというときどうする?

どうしても足りない時にだけ出すんだよ。その方がお金のありがたみが分かるやん。

って。

なるほどね。。流石、頭のいい友達がいてよかった。感謝。

 

皆様にもいいことが起こりますように。